

復活♪

チーターいやよん!!みんな彼らはEuroに勝てるな 応援しとこ


Visualyから助っ人呼ばれたんで久々助っ人いってきた

面子Methmilkさん Yurifithさん オレ Akiruさん Visualy 途中から Sueさんきた

2012y04m25d_021017421.jpg
2012y04m25d_021121531.jpg
2012y04m25d_021108953.jpg
2012y04m25d_021058656.jpg
2012y04m25d_021048328.jpg
2012y04m25d_021039812.jpg

2012y04m25d_021027921.jpg

ラダー2日でゴールドなれちゃいました、なんなんですか!ほんとにもう!

5人固定で17連勝できました!!ラダー64位入ってた2日で!!

DRでクランIntelの方が逆グレしてきて俺が煽ってしまったからすいませんと・・・いっておこう!

みんなメインの階級が低いだけだからチートとかじゃないからヨロシクね!

マジで動画とりたい、PCかいたいけどWiiのゲーム買ったから遊ぶ固定しないかもwwwww

3月3日
ありしあ 75キル84デス AR
さどはらneco_ak 86キル56デス AR
ぶたしんぷ    122キル91デスAR
シルバー 133キル64デスSR
3月4日
FSGOKJ 48キル42デス
ありしあ 64キル43デス
neco_AK 64キル41デス
シルバー 63キル39デス
ぶたしんぷ 77キル56デス

今の面子でやりたいけど・・・アリシアがアメリカに行くのでSRの固定はいる方を探さないとな・・・

この5人で大会でたかったけど仕方ない!!・・・2次予選までがんばるか・・・

みなさん戦うときヨロシクね☆ミミミミミまぁ、チートと当たらないからよしとするか!!

深夜1時30分に サーバー落ちました連勝Stopです!ネクソンさんお2かれさまです。!!

2012y03m05d_050333703.jpg
2012y03m05d_050339234.jpg
2012y03m05d_050344328.jpg
2012y03m05d_050349437.jpg
2012y03m05d_050355437.jpg
2012y03m05d_050403093.jpg
2012y03m05d_050221953.jpg
2012y03m05d_050256937.jpg
2012y03m05d_050306109.jpg
2012y03m05d_050313156.jpg
2012y03m05d_050319234.jpg
2012y03m05d_050324531.jpg
2012y03m05d_050141281.jpg
2012y03m05d_050203875.jpg
2012y03m05d_050214062.jpg
2012y03m05d_050221953_20120304051022.jpg
2012y03m05d_050256937_20120304051022.jpg

cf425d2a-s.jpg

guheeeeeeeeeeee

Hai なんもすることないです

SAOMTSpringでましたねー

みなさんがんばってくださいばいまん~!

なんでもGoriraTypesがFablous5にはいるとか何とかまぁ、がんばれや

んでんでんでー なんかロビーでクランあげますって人いたから 一回もCWしてないクランもらった~!

名前: なんもないわ。です!・・・え・・・これが俺の助っ人クランになります! んじゃねーまたのおー

助っ人これるひとチャット送ってきて!CWするからー 今回はSSはらないです・w・Sorry

現在メンバー2人

CW

今日もりおっとでCWしましたー

SuddenAttack 2012-01-22 21-38-27-92
SuddenAttack 2012-01-22 21-10-14-65
SuddenAttack 2012-01-22 20-44-35-34
SuddenAttack 2012-01-22 20-22-14-18
SuddenAttack 2012-01-22 19-55-03-67
SuddenAttack 2012-01-22 19-53-11-12



↑の2個目のやつはんていやろーw

しんぷちゃんが!BANされたおととい:w:



彼はtornad.AIMで活動するそうです

BMSたのしすぐるw



俺が最初にはまった曲

Red. By Full Metal Jacket

最近はレベル9~11をやってます~!!


ここまでいけたら神だわな

 ▲  次のページへ>>

