

SAHT面子

SAHTメンバー

1/Yutal1ty

2/-Snack.

3/らめでぃあ

4/Natuki*

あとは知らん。

そして最後に自分


>>続きを読む

kmn-Gaming3連戦!!

MyClanのTcw'sadisc...で

kmn-Gamingと3連戦しました

>>続きを読む

練習モードを極めましたww

image1266690105185200.jpg

ずっと8体置いてグレ爆発させてたら、999体も倒してました

これでPもKILLも入ったらとっくに星になっちゃいますね。

そんだけなのw俺ドンだけ暇なんですかね。

こんなことするなら野良をしろって言われる

是非!飲んでみて!!

IMG_0166.jpg
この少しやばい名前のドリンクその名は「感じるマンゴー」

とってもおいしかったです。ナタデココもあって、おなかいっぱいになる

オススメだよw

私も感じました♪

第888回「折り紙で何が折れますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折り方をするのが苦手で鶴を折れるようになったのは、なんと二十歳を超えてからでしたあじさい、パクパ...
FC2 トラックバックテーマ:「折り紙で何が折れますか?」



答え:三角形

禁断のパンセ

10人の方クリックありがとうございます!

2009y08m31d_024405125.jpg
ども、今日ランキング見ていたらな!なんと!63位!僕のKDも63%だし、
KD下がったら順位あがるのかな?んなわけないか(*v*)
けど10人の方もクリックしてくれるなんてありがとうデス!
これからもこのブログを応援ヨロです!                     ___________________________________________________________________________________________________                 
↓1day1clickPlease!
サドンアタックランキング

近頃ものすごくだるい

ども、暇です。

なんか野良やっても、1回やって落ちるし、

osu!やろうと☆5をやるけど無理だし。

宿題も○付けだるい・・・

野球もやる人いないしなぁ~

だんだん萎えてきたなぁwww

これはもう、人生オワタ!?

 ▲  次のページへ>>

