

あけちゃったwwww

みなさんあけちゃっておめでとうですねwwww

最近更新してなくてすいませんでしたねwwww

ってか3ヶ月以上放置かカッコイイですな!!!

ってことなんで復活します。ネトゲーもやりまするよ~~

最近リア充なれるかと思ったらなれなかったなどいろいろあったんで

ネットに逃げますよww

ピカチュウ!!

◥▅▃▂            ▂▃▅◤
  ▀◣  ▀◥◣▂▃▃▂▂◢◤▀  ◢▀     ▂◢◤▍
    ◥◣         ▃◢◤   ▂◢◤   ▌ 
     ▍◢◣    ◢◣    ◥▌▂◢◤  ▂◢◤▀
    ▐ █◤ ▪  ▐▅▊    ▐ ◥◣▃ ◥◣▂
   ▐▓ ◣◢◣▂◢    ▓▓  ▍   ▼ ◢▀
   ◥◣▂            ▃▅▌ ◢◤ ◢◤
    ▎              ▍▐◣ ▲
     ▍          ▍ ▍▃▆▍▃■▀
    ▐◢◤       ▐◣◢◤    █▀
     ▐◣              ◢▀
    ◢◤  ▂▃▂▂▂▲  ▂◢◤
    ◥◤▀     ◢▍▂◢

わ~い海行ってきたぜ、台風やったけど・・・

IMG_1228.jpg
IMG_1198.jpg
IMG_1207.jpg
IMG_1183.jpg

あぁwwww海がこんなきれいにwwwwサドンアタックとか忘れてみたいもんだよね

SAなかったらドンだけ楽しいんだろ!けどSAでも楽しい事もあったからなwwww

なんか人生振り返ってましたwwww

最後神社でお参りして帰ってきました!!

ヒトラーってこんな人なのか


神だろwww作った人ホントあこがれるwww

まじで書くねたないんだが・・・

俺オワタ!

なんとワンピースのイワンコフの声優さんがワイセツ罪で捕まったww

なんとワンピースのイワンコフの声優さんがワイセツで捕まったらしいですwww

http://f30.aaa.livedoor.jp/~bartoh/master.htm

↑さすがに捕まって当然だわ外で脱ぐなってwww

けど声優さん変わるのかな・・・個人的に変わってほしくないけど、どうなんだろうね~?

イワさんドンマイ^^

バトルドームっていいな


↑これ腹痛くなったwwww

人間ってツクダwww

布団のうえでエキサイティング!!

機会に録音してるやつよバトルアホ




 ▲  次のページへ>>

