

洞窟みたいな・・・!?

IMG_0142.jpg

真夜中でとった写真怖い怖すぎる!

大吉だからか・・・?

最近いいことばっかだなって思っていたら

大吉だったの思い出しました!

今12月からむっちゃいいことばっか

-うれしかったこと-

・PSPとモンハン2ndG買ってもらった!

・おじいちゃんにデジタルカメラ買ってもらった。

・女ばっかの高校に受かってしまった・・・ラッキーかも!?

・体育のテストのバスケットボールでA判定キタァァァ!

・今までVCしてなかった友達としゃべれた~

・彼女が????←ここ内緒!!

長々すいません。また幸せなことがあったら書きますね。


デジカメ


高校受験うかったようかったよ!

受験うかりました。これでネットしまくりですかね!

お菓子

2009y12m28d_015813656.jpg

おいしそうでしょ!コレ北海道のミルク使ってるんだってー

すごいよねー、食べてみると

とってもおいしいかったー

ぜひたべてみるべし!

もう冬休みか,,,

もう、冬休みだってさ!

すごいよね、12月終わっちゃうね。

悲しいね、

この、ブログ見てる

リアフレが増えてきた,,,

まずい!リアルの事を結構書こう!

 ▲ 

