

Aポイント手前グレ

OTのAサイトは時間を合わせて行ったりするんで時間おいてこのグレなげといいですよ♪



してんあわせるとこはちょっと薄く白いとこに視点あわせて走りながらなげます!

足音なしで看板のぼりをマスターができるんです!

aaa.jpg
クラン戦などね、よく使われる看板のぼり・・・
この看板のぼり足音たてて、のぼるとBポイントにいる人にきずかれて、不利になります!

ここで↓この動画をみてください。



コツを教えてあげる♪

1個目の看板のぼってから

2個目の赤の看板は自分が思っているより遅めにジャンプしてみるのが、いいとおもいマッスル

3個目の青の看板はしゃがみながらジャンプでいけます
   注意!ここは足音消して上るにはしゃがみじゃんぷしかできません
    つまり、歩いていけないっていうことです。
    
これを早くできるようにして、なおかつ、落ちないようにすれば断然クラン戦で活躍の場が増えますよ♪

最初は失敗が多いかもしれませんが、練習モードで練習して、なれてきたらク乱戦で使うっていうのがいいですよ

参考になったやつらなんかお礼してくれるよね!?


SAコンフィグ

Player:neco_ak
image_0001_20100909152439.jpg
お世話になったクラン

Love&Peace
SilentLuna
#Snap
10point
_Riot...S
ALIEN
現在クラン:無し

Resolution: 800x600 16bit

Sensitivity: 9
Accel: off

前: W
左: A
右: D
下がる:S
ジャンプ: Space
シャガム: C
歩く: Ctrl
Drop: G
後ろを向く:F

Main Weapon: 1
Sub Weapon: 3
Knife: 2
Grenade: 4
C4: 5
SubアカウントのDollah
image_0002_20100909152439.jpg
☆韓国SA☆
image_0003_20100909152439.jpg

 ▲ 

